SSブログ

アジが小ぶりに変わったら [アジ]

11月2日 川崎港

今週は釣りチャンネルが無料なので見ていたら

どうしても行きたくなってしまい

仕事の合間を無理やり作り

朝だけ行きましたよ!

3時過ぎ到着

前日からコマセを解凍しておいたので

すぐにトリック開始!やる気満々!

しかーし暗い内に釣れてたはずのアジがほとんど釣れない

少し明るくなってきた頃やっと入れ食いタイム

でも30分も続かずアジも小ぶり

20センチ級は5~6匹

残り20匹ぐらいは10センチ前後

7時にもなると手前ではアタリすら無くなり

投げサビキに変更

すると浮きがズボッっと沈んだ!

サバだった・・・

アジもポツポツ釣れるが他の青物は居ない

ジギングでもダメ

9時に仲間達も帰るので一緒に撤収

でも今日はサバも少なかったな

そろそろ青物終わりかなぁ

イナダ釣りたいよぉ

.

写真撮るの忘れた

.

今日のお魚さんは弟家族に無理やりあげた

一番下の甥っ子は全裸で外を走り回ってた

平間幼稚園だって(笑

大丈夫かしら・・・


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釣り行け~ず秋アジはマジ飽きた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!