SSブログ

近況報告 [その他]

3ヵ月ぶりです

釣りは行けてません(泣)

仕事も過去最高忙しく

私生活も慌ただしく、あっという間に3月下旬

春なのーにー

まず、暮れから忙しくなり

恒例のカサゴ、アジの夜釣りは2回?ぐらいしか行けず

頻繁に行った仲間はそこそこ釣果あったようで

うらやましい報告だけ受けました、、、

2月になり

彼女の引っ越しで、車から釣り道具を下し

車も買い替える予定なので

しばらく遠出は諦め

道具は仕事部屋でこんな状態 ↓

 554851_977013419044382_4742731616517120976_n.jpg

 12790897_977013429044381_5939589790120991216_n.jpg

埃かぶってます(涙)

仕事ばかりじゃ愛想をつかされそうなのでw

良い肉も食べましたよ!

 12507190_939846356094422_2632241971234832313_n.jpg

 10534695_939846376094420_7731061485650309735_n.jpg

小杉の肉酒場

 海にも行ったけど

金沢八景の牡蠣小屋!

12728850_959173650828359_1605104727769323941_n.jpg 

12742635_959197117492679_689269334719496938_n.jpg

焼き牡蠣はあまり好きじゃないんだけどね・・・ 

やっぱり海を見るとウズウズしてくるわw

3月も相変わらず忙しく

ほぼ休みなく働いたので

お彼岸なので無理やり三日ほど休みを取り

三春へ

彼女を両親へ初めて合わせてみました・・・

猪苗代湖へ連れて行ってもらい、温泉もw

947317_975357035876687_4418462004045156621_n.jpg

湖見てもウズウズしますねw

 12115828_977013445711046_3403364125328030759_n.jpg

 辰年なので記念撮影w

チェーンソーアートの干支らしい。

 他にも色々あった気がしますが

取りあえず覚えてる分だけ更新しときます。

さーて、まだまだ忙しい日が続きそうですが

色々と頑張りますか

夏に新居に引っ越します。

10441177_985454404867588_1849441666967730970_n.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!