SSブログ

相模原へ越してひと月 [その他]

お久しぶりです

川崎から相模原市へ引っ越してきて

一月以上経ちました

少し落ち着いてきたので

渓流や湖、ダムと見て回りましたが

竿は出さず・・・

まだゆっくり釣り出来る状態では無いので

もう少し様子見です

.

相模原は川崎に比べると涼しく

何度か川崎に用事で行きましたが

5度ほど体感が違います

まぁ家が山の中なので当たり前かもしれませんが

クーラーは殆ど使わない夏でした

逆に冬は凍り付くほど寒いようなので

今年の冬が怖いです

.

9月に入り

仕事も落ち着いたので

9日の誕生日に湯河原へ一泊旅行してきました

もちろん海釣りの道具を持ってw

色々調べてみたけど

西湘より向こうは砂浜か漁港

福浦漁港も覗いてみたけど

駐車料金1日1000円

1時間ぐらいしか時間無かったのでもったいないからwあきらめ

コインパーキングにとめて砂浜へ

サーファーが多く

岩場の方へ移動して投げるもアタリなし

40歳最初の釣りはボーズでしたw

まぁ久しぶりに海が見れたので良しとしよう。

.

帰りは小田原から山道で山中湖へ

買い物しながら一周して

道志道で真っすぐ来れば突き当りが家でしたw

途中、道の駅や温泉やマス釣り場やキャンプ場が沢山あり

寄り道しながら帰りましたが

普通に行けば山中湖まで1時間ぐらで行けます

あー田舎に家買ったなーと

実感した日でした。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

アニ

お元気そうでなによりです^_^
by アニ (2016-09-13 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!