SSブログ

今期ジギングは不発みたい・・・ [回遊魚]

2015.10.24

川崎港

3時~7時

.

先週も今週もずっと仕事漬けだったので

さすがにこの時期行かないわけには行くまいと

無理やり仕事を片付けて強行してきましたが・・・

.

暗いうちはアジング・・・

コマセには食うみたいだけど・・・

10460537_902134359865622_2765766599863669800_n.jpg 

明るくなってきてジギング・・・

ベイトはいるのに・・・

12189611_902134373198954_9050164669947199460_n.jpg 

越前クラゲがユラユラ・・・

チーン!

.

今年はダメみたい

水温なのか海流の影響か

サバもカツオもイナダも寄って頂けない模様です

来週行けたらラストになるかな

その後は冬の釣り物にシフトチェンジしたほうがよさそう

ヒイカやカサゴ

アジングは12月まで釣れると思うけど・・・

.

.

今日は木枯らし強いので海はやめて

初めて武蔵小杉のグランツリーへ行った

家族連れで大賑わい

.

デロリアン発見!

乗るには2時間待ちだって!!バカかと・・

遠くから写メだけ

 12189636_902134413198950_5993874519848431931_n.jpg

小杉も数年でだいぶ変わってしまい、

かなり迷ったw

.

〆はやっぱり肉酒場

 12143340_902134429865615_1719012891486191926_n.jpg

美味しゅうございました。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!