SSブログ

三浦エギング、ジギング釣れん敗 [回遊魚]

2015.10.11. 13

11147568_896892250389833_2982812338173549179_n.jpg 

11日川崎港

朝は雨で行けなかったので

雨が上がった夕方に行ってみると・・・

強風!!!

11216832_897486183663773_2626794196143583100_n.jpg

サビキはしなかったものの

着いて後悔しのは言うまでも無く

少しジギングして退散

12074692_896892183723173_8543370847158287886_n.jpg 

13日

祝日を避け

城ヶ島のお気に入りスポットへ

夜中には到着するも眠気が・・・

車で仮眠をとって起きると5時!

いつの間にか車が数台止まってる

堤防へ行ってみると

1番釣れるポイントは満員

仕方なく手前のエギングポイントでやる事に

12106898_897486100330448_182367283723241136_n.jpg

まぁ歩く距離が少なくてすんだw

.

ジギングはナブラは多少出るがジグにはあたらない

たぶんカツオだろう

エソだけジグ食ったw

 11214093_896892207056504_1475025984277272474_n.jpg

.

エギングもシンコの数釣りを期待するも・・・

10301514_897486150330443_1926854173069869029_n.jpg 

 12074519_897486130330445_2594005887995909645_n.jpg

連敗ですわ

蚊に刺されただけですわ

.

川崎にもそろそろ大きいのが回って来るかな

大人しく近所で我慢しよう。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!