SSブログ

冬の海はまだ先 [アジ]

2015.11.2. 4. 8.

三浦、川崎港

夜~朝

 .

2日、三浦

釣りする予定ではなかったけど

用事があったのでついでに行ってみた

夜釣りだけなのでいつもとは違う場所へ

葉山~佐島

色々漁港で竿出すもネンブツダイだらけ

やっぱりいつもの漁港!っと移動するも

アジングすらノーヒット・・・

三浦もまだ中途半端な時期なのかな。

.

4日、川崎港

この日もアジング、根魚狙いで夜釣り

カサゴ一匹・・・

まだ早いよね

.

8日、川崎港

朝から雨予報だったので迷ったが

最近まともに釣れてないので行く事に

しかもサビキw

暗いうちはジギングでカサゴ、シーバス

 12049206_907328426012882_68491917784815066_n.jpg

カサゴはまだ小ぶりだけど

10g前後のメタルジグで釣れる

ワームより喰いが良い

おまけでシーバスも釣れるしw

12193540_907328409346217_6128664093518496994_n.jpg

.

6時前になるとアジが釣れ出す

先月より大きくはなっているがまだまだ小さい

1時間程で20匹

サビキならまだ釣れるね(トリック)

7時頃雨がポツポツ

コマセは余ったけど雨の中やるほど根性はない

また来週もやるかもね

 12227636_907328476012877_3085256380346039969_n.jpg

 12193540_907328456012879_4940451053423599663_n.jpg

.

今年は全体的に遅れてるのかな?

サバやカツオもこれから来るのかも!

なんてね

.

三日月キレイでした。

 12208357_907328442679547_3777589023290443642_n.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!