SSブログ

釣り行け~ず [その他]

今週はヤバかった。

断らずに仕事受けたら予想以上にキツイ一週間になっってしまった

疲労と睡眠不足で釣りに行く元気もなく、休みもなく

肩こりと頭痛がひどく、薬で抑えながら仕事をこなした

やっと先ほど全て完了した

東京デザイナーズウイークの無茶振りがきいた

色々考え物だね・・・仕事が出来ちゃうとw

来週は通常に戻る事を願う

でも一週間でひと月分は稼いだな。

.

.

今日

レンジと湯沸かし器を同時に使ったらブレーカーが落ちた

嫌な予感がして

HDDレコーダーの電源を入れると警告文が・・・

今まで録画していた番組が消えてた

いつか見ようとしていたドラマや映画

最近は忙しくて全然見てなかったから

けっこう溜まってた

予約だけはマメにしていたから・・・

3TBも容量があるといくらでも録画できるね

なんて言ってたら

全部消えた

でも何時か見ないといけないというプレッシャーから開放されたからか

スッキリしている

見る暇なかったから丁度良いわ!

と、諦めた振りして今日は寝る。

..

..

釣り情報

川崎は相変わらずアジとサバ

アジは数が減ってきている模様

ふれーゆ裏はアジがポツポツ

注・釣り仲間情報

.

.

あー海で癒やされたい。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

キットじいさん

お疲れさん、稼げるうちに稼いで老後に備えよう、
我が家も昨日除雪機を買いました、Hondaのゆきんこ
という21万の一番安いやつです、旅行に行ってる
ばあさんには、内緒です。
by キットじいさん (2014-10-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!