SSブログ

シーバスとキス [シーバス]

16日日曜日

ずっっっっっと雨!!!

洗濯物も溜まってたけどやっと雨が上がった日曜日の午後

夕方から東扇へ行ってみました

シリヤケも少しやってみるも直ぐ暗くなり撃沈

予想していたので今回はイソメを購入して行った

何か釣れないかとチョメリグで探るも何もいない

反対側の運河へ移動

さすがに誰もいない

まだまだイソメが余っているので投げ釣りしながらジグで探る

アタリは少し有るもののなかなか釣れない

結局、小さいキス一匹釣れただけで終了

雨の影響か濁りが多くダメなのかなぁ?

ってことはシーバスは良いかも!?

さっそく移動して工場地帯の運河へ(秘密の場所)

活性はよさそうだドンドンあたってくる

久しぶりのシーバスなので何度もバラシながら

数匹釣り満足しました。

 20130617013542.jpg

梅雨時期はシーバス釣りでお茶を濁すかな

早く回遊魚来ーーーーーーーーい!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!