SSブログ

シリヤケ終了しましたー!!! [シリヤケイカ]

今年も一月半遊んで頂きましたシリヤケイカ君

悲しいですが今週で終了見込みです。

産卵も終わり、梅雨入りし台風も来ます

日曜日は約束があるので行きますがもう釣れないと思いますw

 20130606132808.jpg

先週は木曜の午後から出撃

大黒では釣れず、いつもの場所へ移動

18時頃一杯釣れるもそれだけ

数が少なくなってきているのを実感しました

9日日曜日

先週、遅く到着すると、いつものポイントに先客がいて入れなかったので

夜明け前に到着、じぇじぇじぇ!すでに車が数台いる

まだ荷物を降ろしたり準備したりしている

自分はすでに準備万端で向かっていたので一分もかからない

さっそく海に向かって行く、誰もいない、ラッキー!

お気に入りのポイントに入れた。

夜が明けるのを待ち投げまくる

5時前にやっと小ぶりなのが1杯

その後はぜんぜんダメ

まわりも釣れてない

 11時まで粘るもあたりも無い

風もほとんど無くジリジリ暑い夏日でしたが気持ち良い一日でした

また来年を楽しみに帰路につきました。

20130609103241.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!