SSブログ

ソウダガツオ祭り [回遊魚]

10月2日 東扇島 某所

ジギングはボ[もうやだ~(悲しい顔)]アタリも無し!

6時頃から〇ソウダが爆釣しはじめサビキに変更

準備中にコマセも入れてないサビキを海中に落として作業していると

竿がグイングイン曲がってソウダが足下で入れ食い

餌いらないな・・・

棚を深めにとってソウダ以外を狙うもソウダが入れ食い・・・

今日はソウダの日でした。

20111002125722.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ハラショー

こんばんわ~

流石ですね~

コチラも、続くように頑張りたいすが…

下手くそなんで~

では また~
by ハラショー (2011-10-03 16:42) 

ニッシー

ハラショーさん

いつも有難うございます
この時期は釣りの腕はあまり関係ないですw

手返しの早さが数釣るコツです
餌の仕込み方や魚の外し方
仕掛けの絡まない方法等
周りのオジサン達がモタモタしてる間に
数匹釣っていますw

これも腕かな?
自分は器用な方なので普通にやっているのですが・・・

by ニッシー (2011-10-03 17:34) 

rtfk

すごいですね!入れ食いですね~(^w^)
by rtfk (2011-10-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!