SSブログ

イナダもキター!!! [回遊魚]

9月25日 東扇島  某所

早朝4時前到着、すでにいっぱい[がく~(落胆した顔)]

 青物フィーバー到来です

 何とか端の方で友達と3人分場所確保

夜が明けはじめると同時にジギング開始!

ちょこちょこアタルけどのらない

6時頃アクション付けガンガン巻いてると

 ガツン!と当たってドラグが呻る[右斜め上]

またシーバスかと思い寄せると・・・

イナダだーーーーーーーーー!!!!!!

でかいぃぃぃーーーー

やっとこさ引き抜いてゲット!

念願のイナダだ嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

20110925140957 inada.jpg

結局それ一匹でジギング終了

7時頃から投げサビキでソウダが釣れだしチェンジ

ソウダ10に対しアオアジ1のペースで入れ食い2時間

サバは0

ソウダばかりになってしまったようだ

またサバ戻ってくるかな?

ジグはピンク系が正解

ただ巻きよりアクション付けてガンガン巻いて!

20110925144945 namerou.jpg 

アジとイナダは、なめろうにして今晩のおかずへ

ソウダは全部あげました。(友達と塚田家へ)


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 17

rtfk

スバラシイ釣果ですね!!(^w^)
by rtfk (2011-09-25 16:41) 

たかれろ

酒が進みそうですね(^^
by たかれろ (2011-09-25 18:43) 

かおなし

すばらしいですね
同日川崎新堤いってましたが
イナダ サバ ソウダが早朝だけ釣れました

帰りに様子みにいきましたが
流石に祭りは終わった後でした

潮が回復すれば爆の可能性大ですね!!!
by かおなし (2011-09-25 21:13) 

三春キット

実家は崖がくづれて、水がでなくて、さちえ家族が来て
大変だったのに、釣りにばかりいくな、プンプン、
でも、27日から新潟の寺泊へ一泊旅行です、おいしい
魚をいっぱい食べてきます。
by 三春キット (2011-09-25 22:55) 

ハラショー

はじめまして。

ハラショーと言います。
素晴らしいすね~ 東扇島って、青物が入ってくるんすね~

参考になりました~

これから、また遊びにきますので宜しくお願いします。
by ハラショー (2011-09-26 09:36) 

ニッシー

rtfk さん

ありがとうございます♪


by ニッシー (2011-09-26 10:46) 

ニッシー

たかれろさん

酒より飯派なので美味しくいただきました!

by ニッシー (2011-09-26 10:48) 

ニッシー

かおなしさん

コ~ネン さんかな?
まだ台風の影響大でした
潮が戻るといいですね
by ニッシー (2011-09-26 10:51) 

ニッシー

三春キットさん

キットは元気ですか?
こっちも台風で家の外柱が折れたり大変でした
釣りばかり行ってゴメンナサイ。
by ニッシー (2011-09-26 10:55) 

ニッシー

ハラショーさん

参考になれば幸いです
また来て下さい。
by ニッシー (2011-09-26 10:57) 

ハラショー

今朝、東扇島に行きましたが、坊主でした。

他の方は、弓つの、オキアミでサバをかなり、皆さん上げてました。

悔しいので、また明日、行きます。


by ハラショー (2011-09-29 12:36) 

ニッシー

ハラショーさん

それは残念でした
ジギングだけやったのかな?

周りでオキアミをやっていると
なかなかジグには食いつきにくくなるんですよねー

ジギングは朝の数分が勝負です!
by ニッシー (2011-09-29 17:08) 

ハラショー

こんばんわ~

アドバイス有り難うございます。

坊主は予定通りでした(*^_^*)


今朝は五時半~1時間半位、遊んで仕事場に向かいました~


勝手が分からないので、ジグやったり、投げサビキやったり、弓つの投げたりして楽しんでいました。


しかも、平日五時半なのに、凄まじい人でした(≧▼≦)

サバ地獄見たいでした~

鯵や、ワカシを明日、釣れればと思うので頑張ります(^_^)/~


by ハラショー (2011-09-29 19:50) 

K

イナダいーねー、日曜行くよ~。
by K (2011-09-30 16:01) 

K

イナダいーねー、日曜行くよ~。

さて、誰でしょー?
by K (2011-09-30 16:02) 

ニッシー

ケンジ君かなー
16時の休憩中だな


木村さん?
コウタ?
ケイコ?

Kの付く仲間が多い・・・

日曜に会いましょう。

by ニッシー (2011-09-30 17:56) 

ハラショー

今日、ソーダ君を弓で、二本取って仕事場に向かいました。

(木)はサバが、居ましたが、ソーダになってガッカリです↓

いつか、大鯵とイナダを釣りたいです。アソコで!


明日、皆さん、頑張って下さい。


by ハラショー (2011-10-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アオアジキターソウダガツオ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!