SSブログ

GWBBQin大黒埠頭 [BBQ]

2015.5.5

横浜、大黒

10時~17時半 BBQ

18時~19時 エギング

.

今回は訳あってお手軽バーベキュー

毎回色々準備してくれる夫婦がオメデタなのだ

なもんで近場の大黒で我慢

.

 11218804_821467097932349_8977190986950237016_n.jpg

 11183462_821467317932327_7685651470885299554_n.jpg

 1510069_821467437932315_3167846767050692176_n.jpg

 11049446_821667121245680_1375062189329591369_n.jpg

 11159948_821667197912339_5706282461198808960_n.jpg

予定外に合流した高校の同級生親子

食材は予約分しかないのでマック食べてるw

.

感想

1人4100円のわりに食材は少ない、安っぽい

持ち込み禁止だけど大丈夫そう

追加料金払って食材買ったけど割高

場所は良いけど風避けが無く寒い

トイレが遠い、駐車場も遠い

炭や機材は使い放題で便利

スタッフは元気で良い感じ

子供が6人いたけど遊ぶ施設は無いので持っていくべき

相手にするの疲れた、、、

目の前が海なのに釣り禁止!!!

以上

初めての環境だったので色々不備も見つかり

次行くとすればもうちょっと準備しようかと・・・

行きたい方は参考までに ↓

http://www.herofield.com/bbq/daikoku/

 .

 .

11038998_821667274578998_6782544656540560701_n.jpg

.

釣りの話

閉園ギリギリまで喰って呑んで喋りたおしたので

夕方になってしまった

現地で解散して自分だけ釣り場へ

風が強かったので諦めムードだったけど

さすがの俺!

誰も釣れてなかったのにヒット!!!

手際よく釣り上げると

帰り支度してた隣のおじさんが寄ってきたので

差し上げた

で、写真忘れた

そうこうしてる間に暗くなり

物足らなかったけど1時間弱でやめた

まぁ釣れたから満足満足

リア充な一日でした。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!