SSブログ

本格化してきたシリヤケエギング [シリヤケイカ]

2015.5.3

川崎港

13時~18時

大潮

.

2日も行く予定だったけど

仕事が終わらず行けず

今日も朝から行く元気はなく

昼まで寝てからの釣行になりましたw

.

本日のメンバーは2年ぶりに会う高校の同級生2人とその息子

子供に釣りを教えて欲しいとの事で

また先生になりました

さすがにエギングは難しいので

イソメでちょい投げ

キスを狙いましたがカサゴしか釣れず

まぁ何かしら釣れてよかった。

.

エギングチームのおやじは

2人とも手ぶらできやがったので道具を貸し

セッティングまでしてやり

釣り方を教え

1人は2杯釣れ

1人は息子の相手で忙しく?ボーズ

俺はさすがの4杯!!!!

 2015.5.3.1.jpg

2015.5.3.2.jpg

.

午後の短時間で先生しながら

6杯釣れれば

本格的に釣れ出すシーズンに入ったって事でしょ!

楽しみ楽しみ♪

.

5日は毎年恒例BBQ

今回は近所の大黒!

手ぶらでBBQ出来る施設が出来たらしい

釣り公園の所らしい

目の前が海らしい・・・

さてさて、どんなもんか試しに行ってみるよ

お腹も釣果も満足出来るかな?


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GWエギングスタート!GWBBQin大黒埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!