SSブログ

アジ少なめサバ多めのウネリきつめでケバブ食う [回遊魚]

10月11日土曜日 川崎港

.

 .

仕事完成後仮眠数時間

午前2時出発3時到着

台風影響有、強風

もう漢字無理

 .

今日も暗いうちからアジがポツポツ釣れる

でも1時間程で喰いが止まり

サバの猛攻が!

トリックが絡まる切れるで

デカサバは困る

ナブラは出来ないものの

8時頃までサバフィーバーは続いた

アジもたまに混ざるものの

嫌になるほどサバサバサバ・・・

2014.10.11.1.jpg 

ウネリも潮流もきつく

ジギングは底取れず流され

うまい事いかなかった

イナダはいつ釣れるのやら

 .

9時になりサバもアジも釣れなくなってきたので撤収

帰り道、軽快な音楽が聞こえてきた

良い匂いもする

近くに駐車してフラフラ吸寄せられると

川崎マリエンでみなと祭りをやっていた

毎年素通りしてたお祭り

今日は暇だし腹減ったので寄ってみる事に

初めてマリエンに入ったw

まだ準備中の出店が多かったけど結構賑わってた

10603361_710002262412167_3451098243494935670_n.jpg

隣の市場は肉の加工をしているらしく

牛豚鳥の肉フェアー開催中

色々歩き回って見たけど

さほど安くもなく

カラアゲとケバブを食べて退散

10時以降には催し物満載だったけど興味無し

 .

今日のアジサバは地元の知り合いに贈呈

もう魚は食べたくない

.


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!