SSブログ

トリックでアジ、ジギングでサバ [回遊魚]

2014.10.4 土曜日 川崎港

また台風が来るらしいので

まだ影響が少ないだろうと本日出撃

思ったより風は無く先週より釣りやすい!

4時から6時前までポツポツ、マアジ

また明るくなるとピタッと打ち止め

アジ釣りたい人は夜釣りの方が良いかも

2014.10.4.1.jpg

その後11時までジギング

さばさばさばさば

いくらやってもサバ!

ナブラも凄いでてた

直撃すればフォール中にあたってくる

2014.10.4.2.jpg

サバを5匹ほど釣って楽しんだ後は

イナダを狙ったけど・・・サバしか居なかった

また次回リベンジします。


nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 5

あきら

いつも楽しみに拝見しています。横浜に住んでいるんですが、最近は運河側でかご釣りをするようになりました。あまり釣果はおもわしくないですがやっぱり外貨側のほうが釣れますか?
by あきら (2014-10-07 23:40) 

ニッシー

あきらさん
有難うございます。
そうですね、運河側でも釣れる時は釣れますが
あっちまで回って来るまでに少なくなってるんでしょうね
出来るだけ東公園寄りが良いですよ
自分は行きませんが西公園の方が数は釣れると思います
混んでて釣りにくいですが・・・

by ニッシー (2014-10-08 04:43) 

あきら

東公園寄りの外側って立ち入れるところあるんですか?あまりそちらのほうには行かないもので。西公園含めこの時期はアジ、サバが釣れていいですよね。ただ西公園の先端はいつも人が多いですよね。
by あきら (2014-10-08 21:45) 

ニッシー

運河側、平日なら車横付けで釣り出来ますよ
休日は徒歩ですが入れます。
いつもどこで釣りしてるのですか?
西公園が嫌でしたら土曜日行くので自分が釣ってるポイントへ
案内しますよ。

by ニッシー (2014-10-10 00:37) 

あきら

今日は仕事で。またの機会にご一緒出来ればと思います。行くときはパイクで移動してます。冬まで短い間ですが、川崎釣行これからも楽しみにしてます。
by あきら (2014-10-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!