SSブログ

今日はシリヤケエギング [シリヤケイカ]

土曜日は雨にもまけて、朝から雨でした

今日は天気も快復し、早朝から出かけようとしてましたが

起きたら10時・・・寝坊した

朝食も取らずに早速出撃

11時には現場到着、イカ狙いの釣り人は多いが

あまり芳しくないようだ

前回調子良かったポイントで投げまくるも全然ダメ

色々歩き回って探るもダメ

やっと昼過ぎの潮止まりに1杯ヒット

しかしその後続かず

夕方、もう帰ろうと最後の1投・・・

 ガツンと重いアタリ!

なかなか大物のシリヤケちゃんが釣れました

なんだまだ釣れるじゃんとその後1時間粘るも・・・欲張る物じゃないですねw

本日の釣果は2杯

まぁ2杯あれば調度良い酒のツマミになりますわ

20130512175229.jpg 

帰りは二郎を食べて給油して洗車した

これから風呂入ってイカ焼いてビール飲んで寝ます!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

カズ−

取れたてのイカの刺身、美味しいんですよね~(涎)。
by カズ− (2013-05-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!