SSブログ

静岡釣行記 アジと鯛 [アジ]

6月26日 静岡県沼津


夕方到着、小雨

色々情報を仕入れると青物はまだ厳しいらしい

でもせっかくだから調査がてら投げサビキもやってみる

子鯖が多い、アジやカツオは確認出来なかった

が!一匹巨大な鯛ゲット!

1523429996_188 kosyou.jpg


コショウ鯛、鯛といってもイサキの仲間らしい

40センチオーバー!
刺身が旨いらしい。


今日は眠かったので19時頃に納竿

温泉に入って静養


2日目

夜中から強風と雨

午前中は釣りにならず車で待機


午後から雨も止み、風も収まってきたので

湾内でサビキとエギング

イカは全然アタリも無し

サビキは1時間程アジが入れ食い

40匹ほど釣り、飽きて終了


夕方は静浦港でエギング

またもやアタリもなし

周りも釣れてない・・・墨跡はチラホラあるのに・・・



3日目

早朝、前に調子良かったある湾へ

ここは水も綺麗でスキューバーなんかも盛んな所

しかーし釣れない・・・墨跡はあるのに・・・


今回の釣行はアジとコショウ鯛のみになりました

20100628 kosyoudai.jpg


やっぱりまだ早かった

もう一月後がベストシーズンだな


そうそう、帰り、東名で帰ってきたんだけど

損した!

西湘から帰れば高速タダだったの?28日から?

箱根越えして1時間程しか変わらないのに

東名だと3300円もかかるのよ


俺のランクル80は貨物ナンバーだから

ETC付けても1000円にならないし意味ないから付けてないんだよね


3日間情報から遠ざかっていたから知らなかった!!!


次回からは第三京浜→西湘バイパス経由で行こう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!