SSブログ

本当に最後のシリヤケ(笑) [シリヤケイカ]

6月20日早朝~昼まで

W杯の日本戦を観戦し、この悔しい気持ちを発散しようと釣りへ

夜中に雨がポツポツと降り出したがやむだろうとふんで出発

海に到着前にはやんでいた

場所を確保後、車でW杯観戦(カメルーンvsデンマーク)夜明けを待つ


デンマークと引き分けで良いとはついてる

きっと決勝トーナメントに行けるだろう

イタリアにも勝ってベスト8ぐらいには進んでほしいものだ


おっとサッカーの話じゃなかった


雨が多かったせいかかなりの濁りかと思いきや

そうでもない、しかしゴミが多い

キャストするたびにラインやエギに海草やらビニールやらが絡まってくる、やりにくい!



まわりの投げ釣りマンにはキスやカレイが上がる物の

ルアーには何も掛からない

シーバスすら釣れてない

ヘチで黒鯛は上がってた40cmぐらいだったかな?うらやましい
餌はカニ


9時頃やっと俺にもアタリ

あまり大きくないシリヤケ

持って帰るのも汚れるし面倒だったのでリリース

まだまだ大きいのが釣れるだろうと思いきや、風も強くなってきて


結局その一杯で納竿


やっぱり先週ぐらいがピークだったのでしょう

欲を出してまた出かけてしまった事を恥に思うw

でもそろそろ回遊魚の季節

こないだも隣のおじさんがサビキでアジを釣っていたから

そろそろ俺もやろうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!