SSブログ

今日の青物 カツオ サバ [回遊魚]

09,10,12 katuo.jpg09,10,12 namerou.jpg
久しぶりの青物の引きが忘れられず

本日も行ってしまいました


朝6時頃到着

かなりの混みよう(といっても10人ほど)

みんな青物が好きだね~♪


いつものベストポイントは空いてなかったので
少し外れた場所で竿を出す

土曜は一投目から釣れたのに
今日は渋い

8時頃からやっとポツポツとカツオが上がりだすものの
続かない

午前中は5匹ほど

昼は昼寝


午後14時半頃からまたカツオ君が廻ってきた!

2時間ほどで20匹弱釣って終了

今日はサバも1匹混じった

今年初サバ


ムニエルにしてやりました


カツオはナメロウにしてグチャグチャにしてやりました



このぶんだと来週も行っちゃいそう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青物がやってきた!イカを釣ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!