SSブログ

アジングも楽しいかも・・・でも [シーバス]

2014.11.30 川崎港

今週も忙しかったが日曜日は釣りの日

何とか時間をつくり深夜に出発

実は先週も行ったけど空振りw

3時前に到着

今日はジグヘットとワームでアジングをしてみた

今までジギングばかりで釣れないから何としても釣りたかったw

.

さっそくシーバスがガンガン喰ってくる

中層より上はシーバスのエリアだ・・・いらない

60センチ級が4~5匹は釣れた

ラインが細いので毎回タモを出さなきゃいけないからメンドクサイ

 2014.11.30.8.jpg

 2014.11.30.9.jpg

2014.11.30.11.jpg

なので、ボトムまで落としてチョコチョコアクションしながら巻くと

アジ!

2014.11.30.10.jpg

カサゴ!

2014.11.30.7.jpg

2014.11.30.6.jpg

2014.11.30.4.jpg

メバル!

2014.11.30.5.jpg

 2014.11.30.3.jpg

アジは最初の一匹だけだったけどカサゴは大きいのも混じり

なかなか楽しい

途中、シーバスに何度かぶっち切られたけど

今日の海は高活性でした

でも暗いうちだけ

明るくなるとシーバスすら当たらなくなった

だから7時に終了

.

シーバス以外はお持ち帰り

たまには料理してみよう

2014.11.30.2.jpg

2014.11.30.1.jpg 

全部煮付けにしました・・・アジもw


nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

キットじいさん

寒い中ごくろうさまです、
煮つけにするなんて、えらいね
こっちにはいつ来るの、ばーちゃんが
待ってるよ。

by キットじいさん (2014-11-30 20:29) 

ニッシー

雪が無ければ年末かな?
予定決まったら連絡します。
by ニッシー (2014-12-01 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!