SSブログ

青物調査してきたin川崎 [アジ]

2014.9.13 川崎 4時~7時

約ひと月ぶりの釣行

忙しくても釣りの情報は入ってくる

川崎にも青物が回ってきたそうだ

ウズウズして、いてもたっても居られなくなり

速攻で仕事を終わらせ3時に出発

車で向かってるとポツポツ雨が!

さいあくーって思いながら到着するとやんだw

今回は久しぶりにサビキも用意

4時だとまだ暗いけど、まずトリックを試してみた

そしたらいきなりグググーンと竿がしなる

慌てて巻き巻きすると良型のアジ!!!

入れ食いって程では無いもののコンスタントに良型ばかり

明るくなってくると入れ食いターイム!

7号のトリックでは外れたり針切れするほど大きいアジ

もっとデカイ針でも良かった

豆アジやサッパもたまに混じるがリリース

久ぶりのブルブル感を2時間程楽しんでアジは飽きた

結果23匹、真面目にやれば倍は釣れるよ♪

 2014.9.13.3.jpg

それより

サバやカツオは居ないのか?

投げサビキで調査

プカプカ・・・・・シーン

まったくアタリなし!

 2014.9.13.2.jpg

イナダは?

ジギング調査・・・・スカッ!

アジ以外はまだちょっと早いかな

でも、楽しい季節の到来です!!!

2014.9.13.4.jpg

おすそ分けして少し数は減ったけどさばくの大変だった

刺身となめろうにする予定。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!