SSブログ

準備万端!いざイカん。 [道具・仕掛け・コツ]

去年中古釣具屋で見つけたエギが大当たり!

カラーといいバランスといいシリヤケには最高のエギでした

しかしどの釣具屋を探しても置いてない

調べてみると2010年発売の物でした

さすがにもう無いと諦めていましたが

ネットなら買えるかも?と思い検索

出品している店は数店ありましたが大体売り切れ

売り切れじゃない店に注文するも在庫切れの連絡が・・・

3店目でやっと買えました!

嬉しくていっぱい買っちゃいましたw

 4 10001518_617230795022648_658510301823211945_n.jpg

 2 1538641_617760611636333_915691036961497727_n.jpg

リールも前回から時々空回り?逆回転?するようになってしまい

シャクリがスカる事がありイライラしたので買いました

どうせシリヤケばかりなので安い物にした

ラインもPE巻いてもらい準備万端!

1 10011282_617760588303002_6210359822387712390_n.jpg

さーて今年は何杯釣れるかな?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!