SSブログ

真鶴BBQ時々釣り [BBQ]

昨日5時半出発

先週下見してきたらしく良い場所を確保

しかし釣りにはちょっと不向きな岩場

BBQ準備を仲間に任せ早速ジギングするもアタリなし

目の前で子供が海水浴するような場所じゃ・・・釣れません

30分程で戻ってBBQ開始!

 20130727123024.jpg

いつもの釣り仲間はBBQ仲間でもあります


普段、週末は釣りばかりで家族サービスできないぶん


BBQで準備から料理、片付けまで奥様と子供をおもてなしします


最初の頃は年一回だったのに味を占めたかだんだん回数が増えてきましたw

私は嫁も子供もいないので気楽に参加してますが
いつもパパは大変だなーと関心します。

なので? このBBQは暗くなるまで続きますw

炎天下で酒飲んで肉食って泳いで笑って釣りしてスイカ割り!


最高の仲間たちです

ちなみに全員同い年!大人になってから知り合った仲間なのに

子供達以外8人みんな同級生!

先輩後輩も無いから仲良くなれるのかなー

不思議な縁ですねw

年々本格的に準備するように気合入ってきたので

将来恐ろしい事にw

 20130727183439.jpg

夕方も隙を見て釣りしましたが・・・×

真鶴はアオリは多少良いみたいだけど

青物はあまり入ってこないとの事ー地元民

まぁ今回は釣りはオマケだから・・・

でも絶対釣り出来る場所でBBQをセッティングする男子達w

次回は渓流釣り出来る場所でやる予定

1日中食べてたのに帰りにラーメン屋に寄る連中

日焼けして太りたい人は一緒にいかが?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまには仕事の話海が死んでゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!