SSブログ

今週のシリヤケ釣行、2回 [シリヤケイカ]

20120511045145.jpg 

5月9日水曜日、5時前に到着

風も無く寒くもない釣り日和

第1投ーーーーシャクリシャクリでヒット!!!

今日は入れ食いかー

しかーしその後が続かない・・・

1時間に一杯ペースで結局5杯で雨が降出したので終了

そのイカ全部隣でキス釣りをしていた耳の遠いお爺ちゃんにあげた

そのお爺ちゃん、俺が先にやっていたのにキスが釣れるポイントなのか、お構いなしで投げる投げる

しかも下手で真直ぐ投げられないもんだから絡む絡む

キスも調子良く釣れるから必死w

俺はちょっと移動してほほえましく見てると、よって来て

根掛かりで海底に沈んでいたエギがキス仕掛けに引っかかって3個釣れたから

イカ一杯と交換しない?って言ってきたので

全部あげるよ!って差し上げた

ちっちゃいクーラーしか持ってきてないお爺ちゃん

クーラーパンパンになってましたw

この日はエギ3個ゲットで満足。

 写真は撮り忘れた

5月11日金曜日、4時過ぎに到着

なんと今日も一投目でヒット!

今日こそ入れ食いかーーーーが

その後、まったくアタリ無し・・・

風が強くなってきて終了、結局一杯だけでした

 20120511094612.jpg

もしかしたら夜中から早朝が良いのかも?

今度その時間に挑戦してみます。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

Mackey

私もやっと昨日、コウイカ釣ることができました!
エイリアンみたいですね(笑)
by Mackey (2012-07-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!