SSブログ

今週のシリヤケイカオサメ [シリヤケイカ]

月曜=6杯

火曜=2杯

今日=2杯

だんだん渋くなってきてる?

全部午前中の釣果、色々忙しく1日釣り出来ない状況なのでしょうがない。

 20120421124433.jpg

今日はめちゃくちゃ寒かった

風もあり釣りづらい状態

錘を重くして負けないように対応するも沈み方が早いのかアタリなし

風が少し収まってきた8時頃に錘を戻したらアタリ

今日もピンクでヒットした

結局2杯止まりで9時に竿収、10時から歯医者の予約をしていたので急いで向かう。

 明日は友達と行く約束してるけど仕事が入りそうで無理かもしれない

来週もちょこちょこ行っちゃうかもしれない[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ヒデ

おはようございます。
初めまして。
シリヤケイカの釣り楽しそうですね。
何時かスミイカ釣りをしたいと思っています。
不器用なので、墨を吐かれるのが心配で躊躇しています。
by ヒデ (2012-04-22 06:40) 

ニッシー

はじめましてヒデさん

手軽で簡単なのでぜひやってみて下さい
墨の噴射は口の向きに注意すればかかりませんよ。

by ニッシー (2012-04-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!