SSブログ

三浦青物調査とBBQ [BBQ]

8月12日 三浦半島 三戸浜

深夜から前乗りして現場到着

BBQポイントにシートを敷いて場所取り

 毎年、激混みなのに今年は放射線と三浦断層の影響で

客が1割も来てないとか(海の家情報)

なので場所取りしなくてもガラガラだった・・・

さて青物は

 コマセを撒けどもかからない

イワシは沢山いて子供にサビキは楽しめたけど

大人には不満な釣果でした

アオリはちょこちょこ上がってたけど釣れなかった・・・

今回はBBQが目的だから皆が楽しめて

お肉も美味しくて

海も綺麗だったから最高の夏休みになったよね

 20110812153127.jpg

めちゃくちゃ暑かったけど夏はこでなくっちゃ

色々気にしてたら人生損だから

おもいっきり遊ぼう!


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

TOQ

ご訪問ありがとうございました。一昨日の
三浦は暑かったでしょうね。真っ赤になり
帰ってきた人の肌が語っていました。。
by TOQ (2011-08-14 00:46) 

rtfk

おはようございます^^)
今日は息子たちと川へ行ってきます。。。
釣りは・・・できません(涙)
by rtfk (2011-08-16 04:25) 

夢旅人

面白い色調ですね~。
あたかもタングステン・フィルムでの撮影のようですね。
関東は何処に行っても、ガラガラなのでしょうね。
by 夢旅人 (2011-08-16 07:20) 

ニッシー

TOQ さん

コメントありがとうございます
自分はあまりやけないようにしてましたが
一緒に行った仲間は真っ赤にやけて
痛そうでしたw

by ニッシー (2011-08-16 17:30) 

ニッシー

rtfk さん

真夏のBBQは川の方が正解です
海はベトベトになるし日陰も少ないです

次回は川に行きます!
by ニッシー (2011-08-16 17:33) 

ニッシー

夢旅人さん

そう!タングステンフィルムで撮影しまし・・・って何ですか?

ただ逆光で暗くなってしまっただけですw
いつも携帯でしか写真とらないのですが
ブログで使う事が増えたので
カメラ買おうかなぁ

オススメありますか?
by ニッシー (2011-08-16 17:40) 

ヒデ

ニッシーさん御訪問ありがとうございます。
投げ釣りで東京湾、三浦、静岡と色々の所へ行くのですね。
当方の海釣りは葉山森戸海岸の投げ釣りから始めました。それから手こぎボート、現在は主に遊漁船に乗って楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。
by ヒデ (2011-08-21 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川崎青物調査川崎青物調査 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!