SSブログ

回遊魚トリオ制覇! [回遊魚]

10月11日 東扇島 某所


先週釣れなかったのでリベンジ

祝日だけあって6時頃着くも

すでに沢山の釣り人・・・

あまり良いポイントには入れなかったが

まずはジギング・・・ボ


日も完全に昇った所で周りのカゴ釣り師達の竿が曲がりはじめた

どうせ釣れないだろうとコマセを買って行かなかった事を後悔しつつ

釣具屋へ走った


20101011  azi saba katuo.jpg
9時過ぎから3時間弱で

青アジ、カツオ、サバとここで釣れる回遊魚コンプリート!

昼前からパタッと釣れなくなったので納竿


やっぱり西公園より最高

平日入れないのが残念だ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

LANIKAI

結構いい型ですね~。
お味の方はいかがでした?
by LANIKAI (2010-10-11 22:43) 

ニッシー

引きあじは良かったけど
料理の味はイマイチでした

カツオとサバは脂がのってないのでぱさぱさ
青アジはまあまあ美味しかったです。
by ニッシー (2010-10-12 11:25) 

ばん

東扇島にはまだ行った事が有りませんが
遠くないので機会をみて行きたいです。
by ばん (2010-10-16 18:10) 

ニッシー

西公園の週末はおすすめ出来ませんが
平日ならなんとか釣り出来る状況ですw

サビキは、6号以上のトリック針がお薦めです
スキン針より釣れる確率高いですよ。

by ニッシー (2010-10-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!